社員掲示板

クリスマスになると思い出す

私のお客さんがクリスマスに罰ゲームで椅子をかかえて電車で帰らされたそうです。
車内は混んでるし、ヒソヒソと「え?B'z?」「しっ!声でかいから!」と聞こえたり、カシャッと写メが聞こえたりと散々だったようですが、
10年たった今でもその話を思い出して笑ってしまいます(笑)あのお客さんもどこかで幸せに暮らしているといいなー

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2019-12-24 07:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。