本日の案件
クリスマスだから、というわけではないのですが、私の職業は1年で今のシーズンが最も忙しい期間です。
毎日営業車でどのラジオを聴いてもクリスマスシーズン真っ盛り。
昨日も上司が仕事をしながら言ってました。
「世間はクリスマスだってのに、仕事してる場合じゃねえよ!」
だったら部下を先に帰らしてくれ!
今出勤中ですが、きっと今日も明日も日を跨ぐあたりまで仕事するんだと思います。
サンタさんに何かお願いするとしたら、あったかいコタツでぬくぬく休む時間が欲しいです!
メリー、メリークリスマス。。
ヒーロー焼肉
男性/32歳/埼玉県/会社員
2019-12-24 07:59

