ケーキ売ってきます
ここ10年ほどクリスマスの日だけ先輩のケーキ屋さんでケーキを売っています。
今年は23日が祝日でないので今日24日になりました。
今年は年末も忙しいのですが気分を変えて頑張ってきます
美味しいケーキで幸せのひと時のお手伝いを出来るって幸せなもんですw
サイパン
男性/44歳/東京都/会社員
2019-12-24 07:59

