社員掲示板

ケーキ売ってきます

ここ10年ほどクリスマスの日だけ先輩のケーキ屋さんでケーキを売っています。
今年は23日が祝日でないので今日24日になりました。
今年は年末も忙しいのですが気分を変えて頑張ってきます

美味しいケーキで幸せのひと時のお手伝いを出来るって幸せなもんですw

サイパン

男性/44歳/東京都/会社員
2019-12-24 07:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。