案件
皆様、お疲れ様です。
今夜、仕事から帰宅したらChristmasイブは
終わっちゃってるんで
我が家は早めのChristmasイブでした。
スペシャルチキンライス我ながら
うまうまでした。
でも、今宵☆彡日付けが変われば
Christmas
仕事から帰って来たら
お腹いっぱい『チキン』を食べるぞ〜
メリクリに『バカヤロ〜!!』なんて叫ぶことは
ござんせん╰(*´︶`*)╯♡
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-24 08:11

