社員掲示板

案件

皆様、お疲れ様です。

今夜、仕事から帰宅したらChristmasイブは
終わっちゃってるんで
我が家は早めのChristmasイブでした。
スペシャルチキンライス我ながら
うまうまでした。

でも、今宵☆彡日付けが変われば
Christmas
仕事から帰って来たら
お腹いっぱい『チキン』を食べるぞ〜

メリクリに『バカヤロ〜!!』なんて叫ぶことは
ござんせん╰(*´︶`*)╯♡

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-24 08:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。