社員掲示板

クリスマスに思う事。(ふつおた)

皆様お疲れ様です。

あともう少しで年末年始ですね。
毎日が大変だからこそ、クリスマスや年末年始が楽しみに思えるのでしょうか。
毎月こんな月末だったらいいと思ってしまいます。

うちは昨日クリスマスをやってしまいましたが、
皆様もよいクリスマスイブをお迎え下さい。

皆様の昨日の願いも、いつか叶うといいですね⭐︎

還暦まで筋トレ

男性/45歳/東京都/著述業
2019-12-24 08:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。