クリスマスイブですね♪
みなさん、おはようございます♪
今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス...
もう少し賑やかな日が続きますね(^^)
クリスマスソングって、毎年同じ曲を聴いても色あせない、というか、逆に同じ曲を聴きたくなります(^_−)
我が家は週末にクリスマス会をしたので、まだその飾りが残っていて、楽しめています♪
手作り感満載の飾り。よくお金をかけずにここまでできたもんだ!と感心しています\(^-^)/
クリスマスをイメージすると、温かい優しい気持ちに包まれますね〜はしゃいでるカップルも可愛らしい(^^)
今日は、私は自宅のことに気持ちを集中して過ごしたいと思いますp(^_^)q
みなさん、素敵な火曜日をお過ごしくださいね〜♪
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 08:31

