社員掲示板

クリスマスイブですね♪

みなさん、おはようございます♪
今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス...
もう少し賑やかな日が続きますね(^^)

クリスマスソングって、毎年同じ曲を聴いても色あせない、というか、逆に同じ曲を聴きたくなります(^_−)

我が家は週末にクリスマス会をしたので、まだその飾りが残っていて、楽しめています♪
手作り感満載の飾り。よくお金をかけずにここまでできたもんだ!と感心しています\(^-^)/

クリスマスをイメージすると、温かい優しい気持ちに包まれますね〜はしゃいでるカップルも可愛らしい(^^)

今日は、私は自宅のことに気持ちを集中して過ごしたいと思いますp(^_^)q
みなさん、素敵な火曜日をお過ごしくださいね〜♪

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます( ˊᵕˋ )♡
クリスマスソングはどの曲も素敵で、好きな曲が多いです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日も素敵な日になりますように!!

リラbear

女性/29歳/長野県/看護師
2019-12-24 09:01

おはよーございます^_^

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-24 09:18

ダッシュさん、おはようございます!
今日はニンジンをぶら下げました\(^-^)/
頑張りますp(^_^)q

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 09:37


カフェラテよりカフェオレさん

メリークリスマスo(^o^)o

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-25 03:14

カフェさん、メリークリスマス!

本日、お休みを頂いており、自宅で聴いてました!しかも、隣に嫁さんもいました。

本部長のメリクリッ!に、「メリクリだって、フフ」って笑ってました。
心の中であなたのことだよ!って吹き出しそうになりましたが、嫁さんにはラジオネーム教えてないので…。

スカロケからクリスマスプレゼントをもらった気分です。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-25 17:52