鏡餅
クリスマス!鏡餅作ってます。クリスマスですが、お餅をペッタン、ペッタン、皆さんに、良いお正月が迎えれるように、真心込めて、ペッタン、ペッタン、朝から晩まで、年末まで、頑張るぜ!ケーキ屋さんも、販売追い込み、頑張ってください。本部長も秘書も、リスナーもよいクリスマスを!
キャプテンまー
男性/50歳/東京都/会社員
2019-12-24 08:52
社員掲示板
鏡餅
クリスマス!鏡餅作ってます。クリスマスですが、お餅をペッタン、ペッタン、皆さんに、良いお正月が迎えれるように、真心込めて、ペッタン、ペッタン、朝から晩まで、年末まで、頑張るぜ!ケーキ屋さんも、販売追い込み、頑張ってください。本部長も秘書も、リスナーもよいクリスマスを!
キャプテンまー
男性/50歳/東京都/会社員
2019-12-24 08:52
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。