社員掲示板

鏡餅

クリスマス!鏡餅作ってます。クリスマスですが、お餅をペッタン、ペッタン、皆さんに、良いお正月が迎えれるように、真心込めて、ペッタン、ペッタン、朝から晩まで、年末まで、頑張るぜ!ケーキ屋さんも、販売追い込み、頑張ってください。本部長も秘書も、リスナーもよいクリスマスを!

キャプテンまー

男性/50歳/東京都/会社員
2019-12-24 08:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。