社員掲示板

「聖夜にシャウト!案件〜メリークリスマスだ!バカヤロー!〜」

「聖夜にシャウト!案件〜メリークリスマスだ!バカヤロー!〜」

やること、なすこと、うまくいかず、
むしろ、裏目に出てしまう、

メリークリスマスだ!
俺の、バカヤロー!!

ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

失礼します!

オペラ座の怪人さま、先週は福山雅治祭の告知を、当日の朝に掲示板にしていただき、ありがとうございました!

お陰様で、スカロケの福山雅治祭を堪能出来ました。

還暦まで筋トレ

男性/45歳/東京都/著述業
2019-12-24 11:12

還暦まで筋トレ様、おはようございます。
横浜では、今、福山雅治の大感謝祭と称するライブが断続的に行われていて、
私も来週、行ってきます。

!( ̄- ̄)ゞ (ロ_ロ)ゞ (`◇´)ゞ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-25 07:00