社員掲示板

クリスマスイブですね

某中華料理屋でバイトしてます、会社がわざわざイブに餃子の日をぶつけて♪───O(≧∇≦)O────♪、どれだけの人が買いに来てくれるかな⁈仕事の人も、そうじゃない人もイブとクリスマスを楽しみましょう^_^

ジョゼ

男性/59歳/東京都/アルバイト
2019-12-24 09:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。