クリスマスイブですね
某中華料理屋でバイトしてます、会社がわざわざイブに餃子の日をぶつけて♪───O(≧∇≦)O────♪、どれだけの人が買いに来てくれるかな⁈仕事の人も、そうじゃない人もイブとクリスマスを楽しみましょう^_^
ジョゼ
男性/59歳/東京都/アルバイト
2019-12-24 09:21
社員掲示板
クリスマスイブですね
某中華料理屋でバイトしてます、会社がわざわざイブに餃子の日をぶつけて♪───O(≧∇≦)O────♪、どれだけの人が買いに来てくれるかな⁈仕事の人も、そうじゃない人もイブとクリスマスを楽しみましょう^_^
ジョゼ
男性/59歳/東京都/アルバイト
2019-12-24 09:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。