社員掲示板

実感無いなあ

お疲れ様です。
少し前までケーキ屋で働いていたのでこの時期は大忙しでしたが唐突にアイドルやりたい!!!!と思いつきだけで辞めてしまい今物凄く暇で暇で仕方ないです。

今きっと元職場は修羅場なのだろうなあと思いつつ家で茶を啜っています。
あ〜〜こんなにぬくぬく出来るなら辞めてよかった!

なごり

女性/27歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 09:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まだお若いから、無限の可能性があります!

!( ̄- ̄)ゞ (ロ_ロ)ゞ (`◇´)ゞ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-24 10:00