シャウト!!!案件
お疲れ様です!私のシャウト案件はこれ一択!
昨年のクリスマス。クリスマスは私の誕生日。そんな日に!当時付き合ってた彼氏にいきなり振られました!!!彼へのクリスマスプレゼントも用意してた私は号泣、次の日は職場の忘年会の幹事でしたがなんとか乗り越え、その夜また号泣。
だんだんと時間が経つにつれ誕生日当日に別れを切り出した元彼にほんっっとムカつきました!
しかし今年はハッピーなクリスマスに!夏に付き合い始めた今の彼氏が、昨日ちょっと早めの誕生日パーティーをしてくれました!一生懸命用意してくれたのが伝わって幸せな日になりました。
今の人と出会わせてくれたのはあの時振られたおかげと思えば元彼には感謝ですが、クリスマスが近づくとあの時の記憶が蘇るのは辛いです…。クソ野郎!!!笑
アイドリング‼︎!のシャウト流してください。笑
実は肉食系女子あいちゃん
女性/33歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:55

