案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。『クリスマス・イブで仕事中です!ケンタッキー食べたい!バカヤロー!』です。
おーみ
男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:57
社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。『クリスマス・イブで仕事中です!ケンタッキー食べたい!バカヤロー!』です。
おーみ
男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。