社員掲示板

案件

え?今日の予定?夜まで学校ですけど何か?
明日?一日中バイトですけど何か?

、、、悲しい〜!!笑
でも、個人的にあまりクリスマスに執着がないのが実際のところ。
とりあえず、年末は30日までバイトがあるので、いかにスキマ時間にテスト勉強ができるかというので頭がいっぱい。

街はとても綺麗ですね。このやろぉ!!
みんな、幸せにな!!!喧嘩はするなよ!
このやろぉ!!!笑

皆さま、メリークリスマス^^

すまいりー

女性/27歳/東京都/公務員
2019-12-24 10:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様ですm(_ _)m

いやいや、それが学生として正しい姿!\(^o^)/←年末年始は稼ぎ時と思ってた(笑)
体調と事件事故にはくれぐれもお気をつけて、休める時にはゆっくり休んでください(*- -)(*_ _)ペコリ

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-24 12:10