案件
え?今日の予定?夜まで学校ですけど何か?
明日?一日中バイトですけど何か?
、、、悲しい〜!!笑
でも、個人的にあまりクリスマスに執着がないのが実際のところ。
とりあえず、年末は30日までバイトがあるので、いかにスキマ時間にテスト勉強ができるかというので頭がいっぱい。
街はとても綺麗ですね。このやろぉ!!
みんな、幸せにな!!!喧嘩はするなよ!
このやろぉ!!!笑
皆さま、メリークリスマス^^
すまいりー
女性/27歳/東京都/公務員
2019-12-24 10:14

