社員掲示板

案件!

皆さまお疲れ様です。

1日遅れになるであろうプレゼントを持っての配送業です。

帰宅は25日でどこかでサンタさんとすれ違うのかも…

チキンとケーキか残ってるといいなぁ

紅白もトラックの中で見ることになりそうです。

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2019-12-24 10:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。