案件!
皆さまお疲れ様です。
1日遅れになるであろうプレゼントを持っての配送業です。
帰宅は25日でどこかでサンタさんとすれ違うのかも…
チキンとケーキか残ってるといいなぁ
紅白もトラックの中で見ることになりそうです。
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2019-12-24 10:19

