社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。今年もイブの日は仕事ですし自分の中では単に普通な1日で独身族なので早く過ぎ去ってほしいイブと思うこの頃です。
早くイブは過ぎ去れバカヤロー

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 10:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。