本日の案件
遅刻してくんな、バカヤロー、です。
学校は冬休みです。
成績によって、生徒を呼び出し補講しています。
が、来ない。
誰も時間通り来ない。
呼び出したのは10人なのに、残り10分になって二人来ただけ...。
こっちも、イブに補講なんて、嫌なんじゃ!
遅刻してくんなぁー!!
がねしゃん
男性/34歳/東京都/教師
2019-12-24 10:31

