社員掲示板

本日の案件

遅刻してくんな、バカヤロー、です。

学校は冬休みです。
成績によって、生徒を呼び出し補講しています。

が、来ない。
誰も時間通り来ない。
呼び出したのは10人なのに、残り10分になって二人来ただけ...。

こっちも、イブに補講なんて、嫌なんじゃ!
遅刻してくんなぁー!!

がねしゃん

男性/34歳/東京都/教師
2019-12-24 10:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

時間にルーズな人って、ほんと、困り者。
残り時間10分で2人だけ来た、というのは、
補講時間60分だとして、50分経過した時点で
2人だけ来た、ということかしら?

来ただけ偉い?
いやいや、きっちり開始時刻に来いよ!

ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-24 10:57