社員掲示板

バカヤローまでは行きませんが。

今年から23日が祝日でなくなり、子供達のためのささやかなクリスマスパーティーを開くタイミングが難しくなったと感じるのは我が家だけでしょうか。
平日は忙しいし、年末にやるとクリスマス感がなくなるしで先週の土日に済ませた方もいるのかな?我が家はそうでした。
大人二人だけならもはやクリスマスはしてもしなくても良い行事と化してしまいましたが、幼稚園や保育園ではクリスマスだよー!サンタさんがやって来るよーっ!ワクワク!!って言う雰囲気なのでイベントとしてやらないわけにはいかず。。一応クリスマスパーティーは土曜に済ませたものの、プレゼントは律儀にサンタさんを持ってきてくれるのを待っています。子供達も大きくなってきたので、だんだん時期をずらす訳にもいかなくなってきたので。。

が、渡してすぐに子供達も登園し、私たち親も出社しなければならないので明日の朝、どうなるか心配です。。

こんこんゆき

女性/41歳/東京都/会社員
2019-12-24 10:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。