メリークリスマスだ!案件
「クリスマスはラーメン屋にとって超アウェイな日だ!」と一風堂さんが叫んでいます。
我々にとっては日中はただの平日ですし、スタンプが3倍もらえるらしいので、昼食はラーメンに決定です。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2019-12-24 11:00

