社員掲示板

メリークリスマスだ!案件

「クリスマスはラーメン屋にとって超アウェイな日だ!」と一風堂さんが叫んでいます。
我々にとっては日中はただの平日ですし、スタンプが3倍もらえるらしいので、昼食はラーメンに決定です。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2019-12-24 11:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

一風堂の川越店限定ラーメンが好き(*´ー`*)♪(笑)

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-24 12:03

黒しろくまさん、こんにちは(^_^ゞ
店限定メニューがあるんですね。
僕も期間限定「赤丸味噌」を狙って行ったのですが、その店ではやってませんでした( ´△`)

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2019-12-24 16:59