頼むぞ、、、
スカロケだけは、、スカロケだけは!
クリスマスソングだけを流すとかいう!
芸のないことはしないでくれ!
仕事だし、その後の予定もないからな!!
クリスマス?ナニソレオイシイノー?
世田谷
男性/44歳/東京都/内装業
2019-12-24 11:43

