社員掲示板

頼むぞ、、、

スカロケだけは、、スカロケだけは!

クリスマスソングだけを流すとかいう!
芸のないことはしないでくれ!

仕事だし、その後の予定もないからな!!
クリスマス?ナニソレオイシイノー?

世田谷

男性/44歳/東京都/内装業
2019-12-24 11:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。