本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
ワタクシは通常通り仕事、
カミさんは実家のすし屋の手伝い、
長男はアルバイト、
長女は…予定すらわからない(汗)
子供が大きくなると家族もみんなソロ活動。
楽しそうにパーティーしてる話を聞くと
うらやましくなっちゃいます(-_-)
お子さんが小さい家庭のお父さん、お母さん、クリスマスを家族で過ごせるのも今のうちですよ。
バカヤローとは思わないから、
みんな楽しんでー!
と大声で叫んでみる( ´∀`)
本物のバス運転士
男性/51歳/茨城県/会社員
2019-12-24 11:45

