社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

母から「今年のクリスマスは豪華なケーキを食べましよ!」と言われたので
事前に有名パティシエさんのケーキを予約しておきました。

そして今日の朝、私は仕事なので、
「忘れずに取りに行ってね」と母にお願いすると
「えぇ!そんな遠くまで取りに行くの?!最近の血糖値高めだから食べれないわ~」と
まさかの拒否!!!!

カッチーン!!!!!

「自分が食べたいって言ったんでしよ!!黙って取りに行け!!!!」と
朝から大ゲンカ!!

あぁー心安らかなクリスマスを過ごしたかったのに~
アーメン。。。

アポカド

女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-24 11:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。