本日の案件
お疲れ様です。
母から「今年のクリスマスは豪華なケーキを食べましよ!」と言われたので
事前に有名パティシエさんのケーキを予約しておきました。
そして今日の朝、私は仕事なので、
「忘れずに取りに行ってね」と母にお願いすると
「えぇ!そんな遠くまで取りに行くの?!最近の血糖値高めだから食べれないわ~」と
まさかの拒否!!!!
カッチーン!!!!!
「自分が食べたいって言ったんでしよ!!黙って取りに行け!!!!」と
朝から大ゲンカ!!
あぁー心安らかなクリスマスを過ごしたかったのに~
アーメン。。。
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-24 11:51

