プレゼントもらいました。
先日有馬記念飲んでの帰り道数年前に捨てられた元彼女にメール
送った後、後悔しました。
翌日起きたら返信が来ていました。
勇気がなくしばらく見れませんでしたが
勇気を出し見てみました。
『元気そうで何よりです。』
無視されず返信帰って来たことだけにただただ感謝です。
未だに未練たらたらな自分にとって本当に嬉しいメールでした。
自分の今年のサンタさんよりのプレゼントは
リスナー社員のみなさまより一足早く頂きました。
感謝! ハンコ!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-24 11:56

