社員掲示板

プレゼントもらいました。

先日有馬記念飲んでの帰り道数年前に捨てられた元彼女にメール
送った後、後悔しました。
翌日起きたら返信が来ていました。
勇気がなくしばらく見れませんでしたが
勇気を出し見てみました。

『元気そうで何よりです。』

無視されず返信帰って来たことだけにただただ感謝です。
未だに未練たらたらな自分にとって本当に嬉しいメールでした。

自分の今年のサンタさんよりのプレゼントは
リスナー社員のみなさまより一足早く頂きました。

感謝!  ハンコ!

お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-24 11:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。