社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

今日の案件ですが自分はタクシー運転手をやってるのでクリスマスイブやクリスマスの日に仕事だと利用者のほとんどはカップルとかもしかしたらこの人達は不倫関係かなみたいな人や仲睦まじい夫婦を乗せたりするし、あとは小さい子供と一緒に乗ってくる家族を乗せるんですが、いつもこの時期はみんないいな~って思います!

どんな関係にしても寒いこの時期のこういうイベントの時に一緒に過ごせる人がいるのは羨ましく、自分はお客さんを乗せて目的地に送るトナカイの気分です!車内の雰囲気は二人だけの世界になってるし、一応運転手居ますよってたまに言いたくなりますよね!

チクショー!バカヤロー!以上です。

のぼぼ

男性/42歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 11:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。