社員掲示板

本日の案件。


【聖夜にシャウト!案件】

クリスマスイブもクリスマスも

毎年毎年日付が変わる瞬間は

トラックの中で過ごしてるぞ

バカヤロー!!

元号が変わる瞬間も

年が明ける瞬間もトラックの中だぞ。

バカヤロー!!

でも僕には仲間がいる。

同じようにトラック運転している仲間がいる。
同僚はもちろん。
すれ違う他の会社の運転手さん達。
皆さん仲間だと思ってる。

だから少しも寂しくないぞバカヤロー!

そもそも好きでやってる仕事だから

嫌じゃないし。

クリスマスなんか関係あるか!バカヤロー!!
でも今夜は配送先のコンビニで予約していた【ローストチキンのセット】持って帰るぞバカヤロー!!

コンビニの店員さんを始めサービス業の方々。
夜間の製造業。
道路工事。
他にもクリスマス関係なく働いている方々。
一緒に頑張りましょう!!

僕も頑張ります。

縁の下でクリスマスを盛り上げましょう!

メリークリスマスだ!バカヤロー!!







なんだバカヤロー。

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-24 12:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様ですm(_ _)m

インフラ、物流、サービス業、医療と介護と保育に関わるお仕事は、最早国家公務員にすべき(もしくは国から補助を出すべき)ですよね(*`・ω・)ゞ

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-24 12:06


パンダさん

素晴らしい意見だ。

是非立候補を!o(^o^)o

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-24 12:16