案件ではないですが
今日は午後から小児科でクリスマス会です。
毎年、子供達や親御さん達に少しでも季節を感じて、元気をあげられたらと願い、各部署でダンスや歌やハンドベルなどを披露します☆
今年は私の部署は、ダンスと男性スタッフ2人のミニお笑いライブです。
昨日、お笑いライブの練習を見学したら、かなりシュールだったので、果たして子供達に笑ってもらえるのか不安が残りますが、とりあえず私はダンスを頑張ってきます!
メリークリスマス!!
南国娘
女性/28歳/沖縄県/医療職
2019-12-24 12:18

