案件?
今日か明日
可愛い店員さんがいる某喫茶店に行こうか行かないか悩んでます。
クリスマスに恋人がいなくても、ケーキもプレゼントがなくても
その某喫茶店で店員さんの笑顔が見れたら、もうなにもいりません!
ただ、週に1回〜2回通ってるお店に
クリスマスに行くのは気持ち悪がられるんじゃないかと...
付き合ってくれなくていいから
一回だけご飯とか行けたらなー...
あきてる
男性/29歳/千葉県/会社員
2019-12-24 12:27

