社員掲示板

案件?

今日か明日
可愛い店員さんがいる某喫茶店に行こうか行かないか悩んでます。

クリスマスに恋人がいなくても、ケーキもプレゼントがなくても
その某喫茶店で店員さんの笑顔が見れたら、もうなにもいりません!

ただ、週に1回〜2回通ってるお店に
クリスマスに行くのは気持ち悪がられるんじゃないかと...

付き合ってくれなくていいから
一回だけご飯とか行けたらなー...

あきてる

男性/29歳/千葉県/会社員
2019-12-24 12:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

初めて投稿させて頂きます
いつも仕事帰りに聞かせて頂いてます 豚山が気になり調べましたら、1番近い横浜店が何も特典が無い!バカヤロー笑

HRギーガ

男性/46歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 18:16