社員掲示板

案件

たった今。バカヤロ〜!案件が

旦那のバカヤロ〜!!

旦那『今日はチキンを持って帰ってくるからね』

妻『うん(๑・̑◡・̑๑)』

旦那『君はフライドチキンなぁ〜』
『俺はローストチキンだ』

妻『旦那のバカヤロ〜!!』
ちゃんと半分ずっこだぞ〜
私もローストチキンがいいんだよー。

親から教わったろ〜喧嘩せずに仲良くって

仲良くしよ〜ぜ

メリークリスマスだ。バカヤロ〜

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-24 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

今日は「から揚げ」\(^o^)/

だと思う…(  ̄▽ ̄)

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-24 12:51

横須賀さん
こんにちは

唐揚げ食べたい(๑・̑◡・̑๑)
伺いまぁ〜す。

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-24 13:16