やった!聖火ランナー!
本部長、秘書、リスナーの皆様メリークリスマス!
来年の東京オリンピックの聖火ランナーに当選いたしました!やったー!
いや、もちろん有名人枠ではなく一般応募ですが、節分や皇居ランナーでおなじみの秘書ももしかして聖火ランナーではないでしょうか?
走るなら鹿児島?東京?
トーチをバトンできたらいいなぁ。
オズワルド
男性/55歳/東京都/会社員
2019-12-24 12:32

