社員掲示板

やった!聖火ランナー!

本部長、秘書、リスナーの皆様メリークリスマス!

来年の東京オリンピックの聖火ランナーに当選いたしました!やったー!

いや、もちろん有名人枠ではなく一般応募ですが、節分や皇居ランナーでおなじみの秘書ももしかして聖火ランナーではないでしょうか?

走るなら鹿児島?東京?
トーチをバトンできたらいいなぁ。

オズワルド

男性/55歳/東京都/会社員
2019-12-24 12:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。