クリスマスねえ。
バカヤローまでは、いきませんが、
関係無いかなあ。
先週の歯石取りで、奥歯の歯茎が腫れて
痛いので、何か憂鬱です。
物が美味しく食べられない。
歯ブラシを一段落として、
柔らかいやつにした方がいいのかなあ。
歯は虫歯もなく綺麗です。
腫れも、日に日に良くなっています。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-24 12:34

