社員掲示板

クリスマスねえ。

バカヤローまでは、いきませんが、
関係無いかなあ。

先週の歯石取りで、奥歯の歯茎が腫れて
痛いので、何か憂鬱です。
物が美味しく食べられない。

歯ブラシを一段落として、
柔らかいやつにした方がいいのかなあ。

歯は虫歯もなく綺麗です。
腫れも、日に日に良くなっています。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-24 12:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。