社員掲示板

いいお天気ッ!!

また週末が寒そうな。。。
大掃除するのに寒くないように
(´・ω・`)
「ポカポカになれーーーッ!!」

それでも雪不足らしいし
いままでポカポカだったので
我慢しなければですよねーーー。。。

女性/49歳/東京都/会社員
2019-12-24 12:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。