社員掲示板

聖夜にシャウト!案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れさまです。

案件についてですが、
今、街はクリスマスや年越しでお祝いムードなのに、
私の生活では小さな不幸が続いています…。

お菓子の袋を開けるとき、変な開け方になって中身を全部床にこぼしてしまったり、
生卵を冷蔵庫の中に落としてしまったり、
次の3月で廃車予定なのに、冬用タイヤをひとつ、ホイールからダメにしてしまったり…。

「幸せは探すもの」と言いますが、ここ数日は目に見える不幸が連続しててさすがにシャウトしたいです!

何がクリスマスだバカヤロー!
俺にも幸せをくれー!

とりあえず今日は甘いものでも買って帰ります…。

高岡佐吉

男性/31歳/兵庫県/会社員
2019-12-24 12:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。