社員掲示板

聖夜シャウト案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
どうでもいいことですが、叫ばせてください。
竹内まりやさんのあの曲の
「クリスマスが今年もやってくる」を
「クリスマスは中止になりました」と
変えてもメロディに乗ります!
メリークリスマスだ!バカヤロー!

二番煎じ

男性/32歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

「クリスマスが今年もやってくる」
改め
「クリスマスは今年もひとりきり」
「クリスマスは毎年、つまんない」
「クリスマスはいつでも暇ですよ」
「クリスマスはひとりでやけ酒だ」

( ̄▽ ̄;)  ( ̄~ ̄;)  ( ̄□ ̄;)!!

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-24 14:19