誕生日
今日は誕生日です。
普通に出勤して、普通に帰るので何もないですが。
当たり前ですが誕生日は1年に1回なのに、何もないなんて精神的にきつく、周りと比べて卑屈になってしまいます。
祝われることが幸せの度合いではないことは十分わかっていても、ひとりぼっちを実感、、、
クリスマスなんてばか野郎ーー
誕生日ぐらいハッピーでいたいのに、ばか野郎だー
こんて
女性/39歳/神奈川県/医療職
2019-12-24 13:00

