社員掲示板

誕生日

今日は誕生日です。
普通に出勤して、普通に帰るので何もないですが。
当たり前ですが誕生日は1年に1回なのに、何もないなんて精神的にきつく、周りと比べて卑屈になってしまいます。

祝われることが幸せの度合いではないことは十分わかっていても、ひとりぼっちを実感、、、


クリスマスなんてばか野郎ーー
誕生日ぐらいハッピーでいたいのに、ばか野郎だー

こんて

女性/39歳/神奈川県/医療職
2019-12-24 13:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

失礼します!

通りすがりの者ですが、お誕生日おめでとうございます!
メリークリスマスイブ!

還暦まで筋トレ

男性/45歳/東京都/著述業
2019-12-24 15:26

嬉しいです、ありがとうございます。

こんて

女性/39歳/神奈川県/医療職
2019-12-24 19:03

ありがとうございます。
恥ずかしい書き込みをしてしまったことを後悔しました、、、笑

こんて

女性/39歳/神奈川県/医療職
2019-12-24 19:17