社員掲示板

シャウト

皆さまお疲れ様です。
世間はキラキラなクリスマスだっていうのに、今日も朝からうっかり続き、やっちまってるよー

朝会社着いて、コート、脱いでビックリ?!えっ、ネクタイしてない∑(゚Д゚)
そそくさと、防寒のためのジャンパーを羽織り、何となくごまかすことはできた。
けど、暖房の効いた社内。。。
汗が止まらない。暑すぎて不意に脱いで、そういえばネクタイしてないんだ!とハッとして、また着ること二回w
昼を迎え、設計ソフトのセミナー参加のために練馬から秋葉原へ移動。
普通にSuicaで乗り、乗り換えのため池袋で下車。Suica残高350円だったので、チャージしようと切符売り場へ。
ん?財布がない。。。

あれ?秋葉原まで198円。行けたとしても、会社に帰れない?!
とりあえずセミナーには遅れられない。。。
池袋駅まで行けば定期使えるから、38円分歩くしかないか。

あーあ、自分のうっかりには慣れっこだけど、その度に凹むんだよなー

新年のお願い決まった

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 13:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。