ふと
秘書の言葉を思い出す
最近腕と脚に身に覚えのない傷とカサブタ
乾燥肌だから寝てる時に掻いてるのかもー
奈津子さんのご主人みたいに掻かないように手を押さえてて欲しいー!
手袋付けたらいいんじゃないですか?
そうでしたー
ごめんなさーい
秘書のお言葉通り、手袋を付けます
買いに行きます!
いのにゃん
女性/40歳/東京都/アルバイト
2019-12-24 13:07

