本日の案件!!(昨日に続き……)
お疲れさまです!昨日、チキン売れてと懇願した者です!
読んでくださってありがとうございました!
今日は昼前からチキン揚げまくってます!笑笑笑笑
売れるピークは夕方~夜中。これからが本場となるので引き続き頑張りまーーーす!
本部長、秘書、今日チキンやらケーキやらを売る関係者全員にエールを下さーーい!
納豆ご飯大好き
女性/33歳/東京都/会社員
2019-12-24 13:13

