社員掲示板

本日の案件!!(昨日に続き……)

お疲れさまです!昨日、チキン売れてと懇願した者です!
読んでくださってありがとうございました!

今日は昼前からチキン揚げまくってます!笑笑笑笑
売れるピークは夕方~夜中。これからが本場となるので引き続き頑張りまーーーす!

本部長、秘書、今日チキンやらケーキやらを売る関係者全員にエールを下さーーい!

納豆ご飯大好き

女性/33歳/東京都/会社員
2019-12-24 13:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れさまです❗

ワタシもサンタの格好させられ売りまくっていました。

完売しますように、ちなみに我が家は明日コンビニチキン買います( ^ω^ )

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 14:42