社員掲示板

昨日の投稿について

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
昨日の案件で、「彼氏がまだコートを買ってませんように」という投稿をした者です。

昨日の夜、彼の家にプレゼントを持って泊まりに行き、日付が今日に変わったところで渡したのですが…
まだコート買ってませんでしたー!!!
この前の土曜日に買うか悩んだようなのですが、まだ寒さに耐えられると判断して買わなかったようです。
彼は大変喜んでくれて、早速今朝それを着て出勤すると言ってくれました。
良かったです、ありがとうございました!

わちこ

女性/31歳/東京都/会社員
2019-12-24 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わちこさん、良かったですね〜\(^-^)/
楽しいクリスマスになりますね〜♪
⭐︎happy merry Christmas⭐︎

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 13:40

ちょうど昨日ラジオで聴いていましたが、まだ買ってなくて良かったですね~!
早速着てくれたとの事で彼氏さんもウキウキで出勤されたのでは?

スの中のナイパー

男性/35歳/東京都/アルバイト
2019-12-24 13:46

お二人とも、レスありがとうございます!!
まだ買ってなくて安心しました…笑
皆さんも素敵なクリスマスになりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わちこ

女性/31歳/東京都/会社員
2019-12-24 20:38