社員掲示板

我が家は

明日ケーキとチキン食べます。
息子が小さい頃から予約している
近所のケーキやさんに取りに行きチキンはローソンです( ・∇・)

今日はCoCo壱にしようと思ったら息子から、ラインが来て昼間カレー食べたそうです。

夜も同じで良いそうです( ̄ー ̄)

ワタシはその日に食べたいものを変えませんw

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 13:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。