我が家は
明日ケーキとチキン食べます。
息子が小さい頃から予約している
近所のケーキやさんに取りに行きチキンはローソンです( ・∇・)
今日はCoCo壱にしようと思ったら息子から、ラインが来て昼間カレー食べたそうです。
夜も同じで良いそうです( ̄ー ̄)
ワタシはその日に食べたいものを変えませんw
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 13:27

