本日の案件
お疲れ様です。本日の案件ですが、クリスマスそのものの概念がシャットダウンされてます。大学時代から去年までの10年以上ずっと1人暮らしでクリスマスも仕事とかで1人で過ごしてたので、晩御飯とかも普通にコンビニ弁当とかで過ごす生活が長かったので気づいたらクリスマスは自分の中で普通の平日と変わらない1日と考えるようになり心のどこかでクリスマスをシャットダウンしてました。しかし、転職し実家に戻ってきたので家族と過ごすクリスマス。クリスマスってどんな風に過ごしたかを思い出しながら今日一日を過ごそうと思います。
作戦なし作戦
男性/41歳/北海道/バス運転手
2019-12-24 13:27

