社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
親父様お疲れさまです。
働きすぎだからおやすみなさいと神様がおっしゃっておられます。
ワタシは今昼風呂入りました。ぽかぽかですが疲れます( ω-、)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 14:37
親父様、おつかれさまです。
それはのんびりしなさいという暗示かもですね。
お大事になさってください☘
大事な時だけコンタクト
女性/51歳/東京都/パート
2019-12-24 14:47
大事な時だけコンタクトさん
お気遣いありがとうございます。
腫れてきていないので大丈夫かな、と。
未だ体重かけると痛みが走りますが……
最悪、右足のケンケンで移動してみますかね♪
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-24 16:45
とにかく冷やすこと!
テーピングかサポーターか手ぬぐいで縛って固定
夜は足を高くしてお休みください。
くれぐれも湯船には入れませんよう(^_−)
早く良くなりますように⭐️
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-25 19:00
カフェオレさん
ご心配いただき有り難うございます。
幸い腫れることなく軽症で済みました。
いつも通り、桐下駄で営業中で〜す♪
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-25 20:45
