クリスマスイブだと言うのに
洗濯機が壊れたぜ!
動かすと変な音するし、本体から水漏れして、床びしょびしょで冷たいし、カオスだぜ!
よりによって、なんで、今日壊れんだよーーー\(^o^)/
サンタさーーーん!
洗濯機下さーーーーい\(^o^)/
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 13:43

