社員掲示板

クリスマスイブだと言うのに

洗濯機が壊れたぜ!
動かすと変な音するし、本体から水漏れして、床びしょびしょで冷たいし、カオスだぜ!
よりによって、なんで、今日壊れんだよーーー\(^o^)/

サンタさーーーん!

洗濯機下さーーーーい\(^o^)/

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。