社員掲示板

案件

妻にプレゼントするため先週木曜日にAmazonでポチるも、日付設定見落として翌日速達で届くというイージーミス。
しかもギフトラッピングもしてない。
さらに、それを受け取りしたのが妻だというトリプルダークミラクル。
幸い、中身の記載は明確になってなかったから首の皮一枚繋がっており、今日 仕事の合間にギフトラップとリボンを買い、妻に見つからないようにプレゼントを包みます。

もうね、わすれなんねーよ!
ていうか、やってらんねーよ!( ・`ω・´)

ジョニーゲッソリ

男性/47歳/千葉県/会社員
2019-12-24 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お、良かった。
幸せそうじゃないか!

メリークリスマス♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-24 13:57

いいなー、30年たつと話も出ませんよ( ・∇・)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 14:33

親父さん、お久しぶり!
メリークリスマス!

ジョニーゲッソリ

男性/47歳/千葉県/会社員
2019-12-25 00:03

姉さん、お久しぶりです!
イナサラ、行きます?
私はグッズで我慢ないつかのメリークリスマス。( ・`ω・´)

ジョニーゲッソリ

男性/47歳/千葉県/会社員
2019-12-25 00:04