社員掲示板

シャウト案件

スカロケがシャウト案件してくれてよかった。
ハッピーなクリスマス案件だけだったら辛かったです。

クリスマスは妻と美味しいご飯を食べて過ごすつもりが、急に昨日から2泊3日の出張になってしまいました。

なので1人で牛丼とか食べてビジネスホテルに泊まります。
チキンを食べる勇気はありません。

クリスマスを楽しむつもりだったのに楽しめなくなってしまったので、朝からイライラ。

これでもかとラジオからはクリスマスソングがかかってくるし。

バカヤロー!!

カレンダー通りに休めない仕事なので、他の人が休んでる時に働くのはだいぶ慣れてきましたが、それでも年末年始は1番つらい…

妻にも寂しい思いをさせてしまって申し訳ないです。

ふと、なんのために仕事をしているのか分からなくなります。
最近は仕事ばかりで遊び方を忘れてしまった気がします。

仕事ってなんなんでしょう。

ぷるちむ

男性/36歳/千葉県/会社役員
2019-12-24 14:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。