社員掲示板

メリークリスマスだ❗️バカヤロウ❗️あんけん

マンボウさんはまざきさんこんばんは〜!
クリスマスなのに、かぜをひきました。
せっかくのクリスマスなのに料理が美味しく、食べられないかもしれないです…インフルエンザじゃないと良いです…
メリークリスマスだ❗️バカヤロウ❗️

さよよん・すいようび

女性/16歳/東京都/学生
2019-12-24 14:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。