メリークリスマスだ❗️バカヤロウ❗️あんけん
マンボウさんはまざきさんこんばんは〜!
クリスマスなのに、かぜをひきました。
せっかくのクリスマスなのに料理が美味しく、食べられないかもしれないです…インフルエンザじゃないと良いです…
メリークリスマスだ❗️バカヤロウ❗️
さよよん・すいようび
女性/16歳/東京都/学生
2019-12-24 14:09

