案件
あーーーーもう。バカヤロー。
今日はあまり良くない日みたいです。もう本当にシャウトして発散したい気分です。いつもなら今日の案件を見て、いろいろと考えて書き込みさせてもらってるんですが、今日はダメ。考える気力も出ないです。
皆さんハッピークリスマス。
行方不明の空気
男性/39歳/広島県/会社員
2019-12-24 14:39

