26.5はちょうどいい
トラブルでもあえて仕事切り上げて帰ろうと思ったらなんか町が浮き足だっている
ああクリスマスか明日も今日の火消しで忙しくなる
新幹線通勤勇者
男性/65歳/群馬県/会社員
2019-12-24 17:33
社員掲示板
26.5はちょうどいい
トラブルでもあえて仕事切り上げて帰ろうと思ったらなんか町が浮き足だっている
ああクリスマスか明日も今日の火消しで忙しくなる
新幹線通勤勇者
男性/65歳/群馬県/会社員
2019-12-24 17:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。