クリスマスかぁ
やしろ本部長·浜崎秘書·リスナー社員の皆様お疲れ様です。
自分はずっと飲食店で働いてるわけですが、「クリスマスってナニ?」って感じになって来ました。
毎年常に仕事だし、一緒に過ごしてくれる人もいないから余計にそう感じてます!
彼女欲しいなぁ…
さみしんぼ
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2019-12-24 17:44

