社員掲示板

クリスマスの時の周り

Instagramはクリスマスに華やかな過ごし方をしてる人が多い気がしますが
Twitterはクリスマスに嘆いている人が多い気がします。
僕はTwitterに書き込んでる方です。

海野啓

男性/33歳/東京都/飲食業
2019-12-24 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。