社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです!

私はクリスマスイブに旦那さんとプレゼント交換をしていますが、旦那さんにはクリスマスの朝にサンタさんからもプレゼントが届きます。去年もカードと一緒にお菓子がおいてありました。今年も旦那さんにカードとアイスが届きました。
今年は私もサンタさんからプレゼントが欲しいとお願いしましたが、叶いませんでした。

お察しの通り、サンタさんは私で、サプライズでプレゼントをあげているのですが、旦那さんはとにかく忘れっぽいので私がしてきたサプライズのことは全く覚えていません。なので、私が暗にサプライズプレゼントが欲しいことを匂わせても、去年のことなど覚えていないので全く効果はありません。ちっちゃなお菓子でいいから、朝起きて置いてあったら嬉しいのになぁ…。

まゆぶり

女性/50歳/東京都/パート
2019-12-25 12:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。