社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様お元気さまです!


まぁ、この季節はクリスマスの約束をみて
あー今年も残り僅かだなー



って!
ま!
ボッチはボッチで
クリスマスボッチ満喫するんだけどな!
仕事仕事でかんけねーからいいんだよ!

でも、スタッフ全員にシュークリームプレゼントしたよ!
日頃の感謝と残り数日を頑張って欲しいから!


喜んでくれたらそれだけでいいんだよ!
だって今日はクリスマスなんだから!

千葉の美ラクダ

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2019-12-25 12:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。