本日の案件
本部長、秘書、皆様お元気さまです!
まぁ、この季節はクリスマスの約束をみて
あー今年も残り僅かだなー
って!
ま!
ボッチはボッチで
クリスマスボッチ満喫するんだけどな!
仕事仕事でかんけねーからいいんだよ!
でも、スタッフ全員にシュークリームプレゼントしたよ!
日頃の感謝と残り数日を頑張って欲しいから!
喜んでくれたらそれだけでいいんだよ!
だって今日はクリスマスなんだから!
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2019-12-25 12:12

